Entry: main  << >>
スパイダーマン3
野球の映画はもっとあるのですが、今日は、アメリカで、「スパイダーマン3」がロードショー公開になったので、その話題でいきたいと思います。

皆さんご存知、今回で3作目になるスパイダーマンシリーズの映画。批評家に言わせると、悪者が多すぎるとか、インスピレーションに欠けるとか、前2作に比べると、やや辛口のレビューになっていますが、Tobey Maguireと、Kirsten Dunstのファンには関係ありませんね。

ハロウィーンのシーズンになると、スパイダーマンのコスチュームをあちこちで見かけますが、こんな、パールイズミ S5600 スパイダーマン Tシャツなら、いつでも着られそう。

アメリカの映画館では、大人気の映画上映初日になると、ひどいときは前日から、少なくとも、早朝からファンが一番乗りをしようと並ぶんですね。「スターウォーズ」の映画のときなど、いるわ、いるわ、コスチューム組みが。そこでこんなジャージ、見つけました。パールイズミ S51-B-2 スパイダーマン ジャージ、コスチューム。これには、お揃いで、パールイズミ S43 スバイダーマン ソックスもあるんです。

バイクに乗る人は、こんなパールイズミ S21-2 スバイダーマン グローブがカッコいいかも。

私はエキササイズに、Jazzercizeをしていますが、スパイダーマンの曲もやるんですよ。そのときは、あの指からくもの巣を出すポーズもします。この週末は、スパイダーマン映画一色になりそうです。
| mikaeiga | 01:18 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | 01:18 | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/05 7:22 AM
スパイダーマン!通天閣に参上!映画さながらのパフォーマンス(IZAより引用してます)5月1日に全国公開される映画「スパイダーマン3」(サム・ライミ監督)の公開を記念して、赤と青のコスチュームのスパイダーマンが26日、大阪・浪速区の通天閣の“外壁”を登
セレブに学びセレブになるセレブ情報 | at: 2007/05/10 3:50 PM
日本でも大ヒット中の「スパイダーマン3」がアメリカでも公開。スパイダーマン3は、これまでパイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェストの持つ初日の売上記録、週末3日間の累計記録など数々の記録を全て塗り替えて首位デビューだそうです。1億5000万ドル
ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活 | at: 2007/05/12 9:49 PM
アメリカンバイクで最初にカスタムするところはマフラーが一番多いと思いますが、皆様は400アメリカンで重低音にしようとしてどのようなマフラーを付けていますか?回答基本的にアメリカン乗りがバイクのマフラーに求める物は音質、音量だと思います。というわけでその
アメリカンバイクに乗ろう! | at: 2007/05/13 11:59 PM
125cc以下のアメリカンバイクの新車を買うとしたら、川崎のエリミネイター以外にありますか?
アメリカンバイクに乗ろう! | at: 2007/06/01 3:20 PM

ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ

Entry

映画鑑賞

ショッピング


人気のタグ

  • SEOブログパーツ

Profile

Search

Category

Link

Archives

Comment

Trackback

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
}